旅行の最近の記事

日帰り旅行で情報収集

昨日は一人で日帰り旅行に行ってきて、かなりたくさん写真撮影し色んな情報を収集してきました。
ホームページのネタをたくさん仕入れることが出来て嬉しいです。

しかし、実はネタ収集を頑張り過ぎて未更新情報がかなりたまっています。
前回の日帰り旅行の更新も終わってない状況ですし。。

しばらくは更新漬けの日々になりそうです。

月末に遠征取材

今月末に遠征して観光ネタを仕入れてこようかと思います。
取材っていうとえらそうな感じですけど、実際楽しんでるので旅行して写真撮ってるという位なもんです。

といっても相当な量の写真が撮れるので、帰ってきたら編集が大変です。

今までの経験上、「せっかくここまできたのだから」とあまり詰め込みすぎると疲れて楽しめないので、ほどほどにすると楽しめます。
情報を得ることが出来るのはプラスアルファ位に思ってるとお得な感じがします。

明日は一人旅

明日は一人で温泉ラーメンの旅に行ってこようかと思います。
平日休みで一緒に行く友人がいなく、一人で行くことになりました。

せっかく遠出をするので色んな写真を撮ってきて、ホームページのネタにしようかなと思います。