父親のホームページの最近の記事

また父から更新依頼

また父親からホームページの更新依頼がきました。
私が仕事をしているときに、携帯メールあてに
「早く更新してくれ!こうしている間にも大事な客をうしなっている」
とメールしてきます。
こちらとしてはかなり迷惑ですね。。
自分で覚えてくれれば良いのですが(^_^;)
気づくと運営しているのはほとんど私ですし。

父親のホームページ更新

父親もホームページを持っています。
当初はホームページビルダーの本を買ってきて、更新方法を覚えてもらって自分で更新してもらうつもりで頑張っていましたが、彼は早々に諦めてしまいました。

結局私が全部やることになりました。。

うちの父親は人任せの癖に注文がうるさいんですよね。。

まあ仕方ないのでやってあげますけど(^_^;)