新規ホームページの最近の記事

最近頑張っていた新規ページの作成がとりあえず完了しました。
完了といっても、まだ完全ではなく、一通り作ったというだけで、これからコンテンツを充実させていく必要があります。

同系統の先輩サイトを見てたら、全然レベルが違ったのでまだまだ頑張らなくてはいけません。
ついでに、その先輩サイトに相互リンクをお願いしたら、何件かオッケーしてくれました(^^)
今後も更新頑張ります!

新規ページ作成中

最近、新規ページに取り掛かりました。
自分が悩んでる健康ネタについてのホームページです。
一から調べることは、自分の健康にとってもプラスになるので良いですね。
1ヶ月を目標に完成させたいと思います。

新規ページが進まない

ちょっと前から新規ページを作り出していますが、最初の部分でとまってしまいほとんど進んでいません。
忙しさと疲れからモチベーションが下がっていることと、既存ページの更新で手一杯ということが理由として挙げられます。

今あるページの質を落とさないためにもあまり手を広げすぎない方がいいのかなと感じつつあります。
でもふとした拍子に
「こういうページを作ってみたい」
という衝動にかられる時があります。

そういう時に大体とりあえずとりかかってみるので、未完成のページがたくさんあるのかもしれません。。

腰痛対策のページを作りたい

 

私は結構前から腰痛に悩まされています。
肩凝りも同時にあるのできついですねぇ
デスクワークとかを長時間するとかなりこたえます。

ですので、腰痛対策グッズもたくさん試しました。
他には腰痛に関する知識も色々調べました。

せっかく色々調べて仕入れた知識なのでホームページで公開するという形で他の人の助けになればなと思っています。
まあ既にそういうサイトは山ほどあるんですけどね。

とりあえず6月位までには形にしてみようかと思います。

新規ホームページを5個作成予定

気合入れて新規ホームページを5個作ろうかなと思います。

先行投資として友人にホームページ上部のイメージ画像を手間賃払って5個作ってもらいました。
私は画像編集は苦手なのでそういう部分は人まかせです。
内容で勝負したいですね☆
(そこもまだまだですが)

私はなかなか腰が重いですが、こうやって先に投資することでがんばらなきゃって気分になります。