パソコンの最近の記事

みんなの動物広場(mixiアプリ)

mixiアプリを招待してくれた人からこんなメールがきました。

 

草植えてよ〓〓私は昨日から真介さんとこ植えたよ〓

みんな逃げちゃうよ〓

アプリやってくれたのはありがたいけど...

せめて鶏の寿命がくるまで〓

 

次のメール

 

鶏あと何分かで引退だったからいないかも...

うさぎ捕まえたら卵おいてったから割ると動物産まれるよ〓

たぬきも元気づけて売らないと〓

 

読んだときまったく意味わかりませんでした。。

 

でもやってみたら面白いかも(^_^;)

 

はまったらやだなぁ

パソコン入れ替え作業

今は新しく買ったウインドウズ7が入ったパソコンの設定中です。

ウインドウズ7はXPと操作性が若干違うので、最初はかなり戸惑いました。
でもなれてくると基本的な部分は同じだなと感じました。
まあやる事(目的)は同じだし当然ですよね。

早めにセットアップを終わらせて、快適にホームページ更新をしたいと思います。

パソコンかいました。

発売されたばかりで今話題のウインドウズ7が入ったパソコンを買いました。

やっぱり噂どおり速いですね!

まだ使いこなしてはいないですが、少し使っただけで「違う!」と思いました。

ただ、今までのXPとちょっと操作性が違うんですよね(^_^;)
VISTAもさわったときありますが、XPが今までのOSで一番操作性が良い様に思えます。

といってもいつまでもXP使ってる訳にはいかないので、早く新しいOSに順応したいと思います。

とりあえず手始めにドリームウィーバーをインストールしました。
ライセンス的に1人2パソコンまでいける様な感じみたいですね。

ウインドウズ7

知り合いがウインドウズ7に切り替えたそうです。
話を聞いてみると今までのパソコンよりかなり速いそうです。

パソコンの性能もあると思いますが、OS自体が速いとテレビで見ました。

パソコンでは同時進行で色んなことをするので性能と同時起動で固まらないパソコンが欲しいです。

まだ7触ってないですが、近いうちに買おうかなと思います。