2010年8月アーカイブ

明日は一人旅

明日は一人で温泉ラーメンの旅に行ってこようかと思います。
平日休みで一緒に行く友人がいなく、一人で行くことになりました。

せっかく遠出をするので色んな写真を撮ってきて、ホームページのネタにしようかなと思います。

クーラーかけまくり

最近クーラーかけまくりの日々が続いています。
本当に暑いのでクーラーなしでは寝苦しくてとても寝付けません。。

かといって一晩中つけているとダルくなってしまったり、喉が痛くなってしまいます。
2時間位のタイマーが良いとか言われていますが、最近までは朝の4時くらいでも暑かったので、朝起きると暑さでぐったりしてるということもザラです。

今年の暑さが異常であって、来年からは普通の夏になってくれると嬉しいのですが。。

日帰り旅行をホームページ掲載

先日の日帰り旅行について、少しずつホームページに掲載しています。

かなり色んなところを巡ったので、凄く疲れてしまいました。
旅行の楽しみより、情報収集を優先した感じなので、体力をかなり消耗してしまいました。
お風呂なんか癒しというより、どれだけ数まわれるかを考え、さっとあがってましたし。

写真や情報をたくさん収集したので、全部更新するにはしばらくかかりそうです。
頑張ってはやめに更新したいと思います。

最近ラー油が流行ってる??

この前モスバーガーでラー油バーガーというやつを食べました。
ピリ辛でなかなか美味しかったです。
他でもラー油の商品をたまに見るので、最近ラー油が流行ってるのかなと思いました。
夏バテ予防に辛いものって意味なのでしょうか。
夏に辛いものって美味しいですよね。
たくさん汗をかいてしまいますけど。

携帯でのブログ更新

ブログサービスのほとんどは携帯から更新出来て便利です。

私はこの便利さから、旅先や待ち時間など暇があれば常にブログを更新したりしていました。
おかげで読者が増え、アクセスも増えたのですが、常にブログを更新している事での疲れからか体がおかしくなってしまいました。
最近では携帯を1分ほど見るだけで頭が痛くなってしまいます。
体が拒否反応を示しているのかなと。

ですので、便利だからといってやりすぎず、ほどほどが一番かなと思いました。