2010年6月アーカイブ

たくさんホームページ更新

先日登山に行ってきました。

山でたくさんの写真を撮り、下山後には温泉、その後にラーメンを食べました。
かなりの写真を撮ったのでこれからそれをホームページ、ブログに掲載しないとです。
楽しい登山でしたが、帰宅後にもノルマがあるのかなと思うとちょっときついですが、それも含めて全て終わって初めて完了です。

「おうちに帰るまでが遠足」

みたいなもんですかね。

明日から2連休です。
平日休みもなかなか良いものですね。
せっかくなので登山に行ってこようかと思います。

最近ホームページ更新やら携帯サイト作成やらで疲れ気味なのでリフレッシュしてきたいと思います。

最近調子が良くなってきたので、停滞していた携帯サイトの作成をかなりガンバっています。

3日間2,3時間ずつくらい頑張ったので、全体の3分の2ほどまで終わりました。

残りも気合を入れて頑張って早めに終わらせたいと思います。

ホームページ更新頑張りだした

体調不良から復活し、最近ホームページ更新頑張りだしました。

といっても長時間作業しようとすると、頭痛の前兆が出てきます。
そういう時は無理して続けようとせずに、一旦中止し軽く散歩とかしてきます。

こういう風に自己防衛していれば、無理せず頑張れるもんだなと思いました。
今後もこういうスタンスで無理せず、頑張っていきたいと思います。

頭痛がおさまってきた

最近頭痛がひどく、ホームページやブログの更新を休んでいました。
(負担にならない程度に少しだけはしていましたけど)

医者に行って検査してもらったところ、脳に異常とかはなく自律神経失調症といわれました。
処方してもらった薬を飲んだところ完治とはいえませんがだいぶ楽になりました。

おかげで少しずつですが、ホームページ更新を出来る様になりました。

でもあまり無理するとまた悪化しそうなので、ほどほどに頑張っていこうと思います。
自立神経の乱れは恐らくブログ更新を頑張り過ぎたことからきてると思いますので。

仕事を楽しむ

仕事は楽しんでやるべきだ!とよく聞きます。

でも実際楽しんで働いている人は少ない気がします。

私も会社の人たちとの会話は楽しいですが...仕事自体は楽しくありません。
ただ黙々とやってます。たまに楽しいときもありますが。

Enjoy Working!