2009年12月アーカイブ

今2つの新しいホームページの作成に取り掛かってますが、意外と順調に進んでいます。

当初は2つ同時だとどっちつかずで両方進まなくなるかと思ってましたが、地道に少しずつ交互にやってたら両方とも良い感じになってきました。

むしろ1つだけやってる時の飽きがなく、良い感じだったりします。

この勢いで完成させたいなと思います(^^♪

最近作ってる新規サイトがある程度出来てきたので、自分の持ってる各サイトからリンクをしました。

自分のサイト達は結構強くなってきているので、自分のサイトからのリンクだけでライバルの少ないキーワードなら上位表示されたりします。

ただ、長期間持続するかというとそうではありません。

検索エンジンも気づくのかしばらくすると落ちたり、あがったりとなかなか安定しません。

安定するには時間と外部からのしっかりとしたリンク、ページ数などが必要なのかと思います。

新規ホームページ作成中

今は新しいホームページを作成中です。
2つのホームページを同時に作ってて、両方とも不完全な状態が続いています。。
このペースでいくと完成するのは3月位になってしまいそうな気がします(-_-;)

ですのでどちらか一方に集中しようかと迷っています。
そうすれば1月中旬位には1つは完成すると思いますので。

でもどっちの作業も楽しいんですよね(^_^;)

新規ホームページを5個作成予定

気合入れて新規ホームページを5個作ろうかなと思います。

先行投資として友人にホームページ上部のイメージ画像を手間賃払って5個作ってもらいました。
私は画像編集は苦手なのでそういう部分は人まかせです。
内容で勝負したいですね☆
(そこもまだまだですが)

私はなかなか腰が重いですが、こうやって先に投資することでがんばらなきゃって気分になります。