2009年8月アーカイブ

明日は久々の日曜休みです。

予定もたくさんありますがホームページ更新を頑張ろうかと思います。

見てくれている人がたくさんいると思うとがんばらなきゃって思います☆

友人がブログを始めました。

半年位前にアフィリエイトに興味を持った友人に4,5時間かけて説明したのですが、その後全く音沙汰なしになり無駄な努力をしたとがっかりしていたのですが、最近その友人がブログを始めたと連絡がきました。

その友人のブログを見てみると文章もこだわっていてかなりいい感じです。

ただまだ知識や経験が足りないと感じる点としては、適当なブログタイトルにしていることです。

あとは被リンクもほとんどないですし。

今後はその辺も含め教えてあげようかなと思いました。

明日は仕事が休みなのでたまってたホームページの更新を頑張ろうかなとおもいます。

忙しいときなどには更新作業が結構重荷だったりするんですよね。。

まあ前向きに頑張っていこうと思います。

見てくれてる人もいると思えばやる気も出てきますし!

久々のホームページ更新

半年位前に作ったサイトの内容があまりに古くなっていたので久々に更新しました。

文章を読んでみると、かなり怪しい内容でした。

今でもひどいですが、当時の文章力はさらにひどかった様です。。

今日は2件更新しました。

今日は休日だったのでブログを2件更新しました。

ホームページ更新の方も合わせて2件です。

なかなか仕事がある日は出来ないので休みの日に頑張りたいと思います。

でも休みは体を休めることが優先なのでほどほどにしようかと。

父にホームページ更新を教える

父の仕事のホームページをお手伝いで管理しています。

最近父が

自分で更新したいからやりかたを教えてくれ

といってきます。

更新の手順だけ事務的に教えてくれればいいから

ともいってきます。

 

でもやっぱりホームページ作成ソフトを使いこなせるようになってないとサーバーのファイル消したりテンプレート壊したりとかしそうなので教えるのはやめときました。。

ブログをかなり更新しました。

たくさん持ってるブログを一気に更新しました。

あまり多くのブログを持ってると更新がおろそかになってしまいます。。

更新しないと見に来る人も減ってしまいますしね。

最近更新してません。

最近仕事に疲れホームページ更新をしていません。。

メチャクチャ忙しいという訳ではないのですが、疲れてて帰ってくるとぐったりでパソコンという感じではないです。これは夏バテでしょうか??

2連休の2日目とかに少しやる程度とかで頑張ってみようかな